お詫び 「小論文Net添削」サービス開始の遅れについて

こんにちは。「担当者U」です。

第一小論Netも公開から1ヶ月が経過しました。
この間、多くの方から新規会員登録をいただきました。本当にありがとうございます!
また、旧サイトから続いて登録いただいた方も多くいらっしゃいました。ご面倒にもかかわらず、改めて登録いただいて、心から感謝申し上げます。

さて、このようにみなさまから大きく期待をいただいている「第一小論Net」、何とかこの期待にこたえていかなくてはならないのですが…。
8月サービス開始と予告しておりました、「小論文Net添削」が、まだオープンできない状況が続いております。本当に、本当に申し訳ございません。
企画担当者、システム設計担当者ともども、がんばって制作を進めているのですが、利用者さんがスムーズに利用できるよう、裏側でかなり複雑なシステムを作っているため、予想以上に手間取ってしまっているのが現状です。
「早く小論文対策がしたい!」という、みなさまの心の声は届いているのですが、利用者さんの利便性向上のためにがんばっておりますので、お許しください。
進捗状況についてはこれからも包み隠さずご連絡するつもりです。もちろん、制作も急ピッチで進めていきます!

何とか、9月の中旬にはオープンできる見通しで進めておりますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ニュースダイジェスト 7月分アップ

ニュースダイジェスト」2013年7月分を公開しました。

重要:夏季休業のお知らせ

8月10日(土)〜 8月18日(日)まで、弊社は夏季休業とさせていただきます。

この間に申請いただいた先生会員のID登録は、8月19日以降に受付処理させていただきます(生徒会員、一般会員は即時登録完了いたします)。

また、フォームにてご連絡いただいたお問い合わせも、8月19日以降に順次ご回答いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、お願い申し上げます。

ニュースダイジェスト、過去問BOXアップ

ニュースダイジェスト」 2013年6月分を公開しました。

「入試過去問BOX」の公開を開始しました。