担当者のつぶやき 会議出張!

こんにちは。担当者Uです。

「担当者ブログ」の「つぶやき」をまったく更新していませんでしたが、「学校現場だより」や「秀先生!」のコーナー作りに追われているので、あまり日を空けていた感覚がありません…。ごめんなさい。


たいしたお知らせではありませんが、近況を報告します。

つい先日、少し遠くまで会議のために出かけてきました。

新しい企画の打ち合わせのため、監修してくださる先生のお勤め先の会議室をお借りして、会議を実施しました。


実は外出するのも、母校以外の大学にお邪魔するのも久しぶりでした。

IMG_1882

こちらの大学は非常に新しいキャンパスで、まだ新築の匂い?がするぐらい。

IMG_1884

とても快適な環境で会議をさせていただくことができました。ありがとうございました!


この会議、実は会社としても新たな挑戦を伴う重要なものなのです。

学校現場のお話や新たな教育ニュースのお話など、刺激的なひとときでした。


この企画の成果はまた後日明らかになると思います。こうご期待…。

一覧へ戻る ↑